HOME > お知らせ一覧 > 「エドガー・クラップ オルガン・リサイタル」公演中止のお知らせ及び払い戻しについて【払い戻し受付は終了しました】

「エドガー・クラップ オルガン・リサイタル」公演中止のお知らせ及び払い戻しについて【払い戻し受付は終了しました】

 平素より当財団事業につきまして、ご理解とご支援を賜りありがとうございます。
6月27日(木)19時にコンサートホールで予定しておりました「東京芸術劇場パイプオルガンコンサートVol.16 エドガー・クラップ オルガン・リサイタル」公演につきまして、演奏者本人の健康上の理由により、来日が不可能となったため、公演をやむなく中止とさせていただきます。
  公演を楽しみにされていた皆様方には、心よりお詫びを申し上げるとともに、このたびの公演中止に関し、ご理解とご了承を下さいますよう、あらためてお願い申し上げます。

 チケット代金の払い戻しにつきましては、ご購入いただいたプレイガイドにて行います。以下、各プレイガイドごとの払い戻し方法をご覧いただき、お手続きをお願いいたします。

◇◆東京芸術劇場ボックスオフィスにてご購入のお客様◆◇
払い戻し手続き期間
窓口受付:6月6日(木)10:00~7月10日(水)19:00 ※受付終了
郵送受付:5月30日(木)~7月10日(水)必着 ※受付終了

(1)窓口受付

払い戻し手続き期間内にチケットをご持参の上、東京芸術劇場ボックスオフィス窓口へお越しください。
営業時間:10:00~19:00(休館日を除く)
 ※休館日:6月24日(月)、25日(火)7月8日(月)

(2)郵送受付

払い戻し手続き期間内に、下記の返送先宛に、必要書類とチケットを「簡易書留」でご返送ください。手続き後、ご指定の口座へご返金させていただきます。尚、必要書類を印刷できない場合は、お手数ですが、東京芸術劇場ボックスオフィス0570-010-296までお電話ください。こちらから必要書類をご郵送いたします。
手続きの都合上、ご返金までに1~2か月前後の時間を要しますことをご容赦ください。

※払い戻しに必要な書類はこちら(PDF)

<返送先>

 〒171‐0021 東京都豊島区西池袋1-8-1
 東京芸術劇場ボックスオフィス 「エドガー・クラップ」払い戻し係 宛

 

≪注意事項≫

・ご返送の前に、必要書類に記載の枚数と同封するチケットに相違がないか、今一度ご確認ください。

・チケットをご返送する際は、必ず簡易書留郵便をご利用ください。普通郵便でのご返送による未着事故が発生した場合、払い戻しはいたしかねますので、ご注意ください。尚、チケットのご返送にかかった費用は、第1種定型郵便料金の発送費(通常郵送代80円+簡易書留郵便代300円)までを払い戻しいたします。第1種定型郵便料金以上でご返送いただいた場合でも、第1種定型郵便料金の発送費の払い戻しとなりますのでご注意ください。

・払い戻し金額は、チケット代金及び上記のご返送費のみとなります。予めご了承ください。

・払い戻し手続き期間内にチケットをご返送いただけない場合には、払い戻しはいたしかねますのでご注意ください。

◇◆東京芸術劇場ボックスオフィス以外でご購入のお客様◆◇
払い戻し手続き期間 6月6日(木)~7月10日(水) ※受付終了

●東京文化会館チケットサービスにてご購入のお客様

窓口受付のみ
営業時間:10:00~19:00(休館日を除く) ※休業:6月24日(月)
※払い戻し手続き期間内にご来館の都合がつかない場合は、上記「東京芸術劇場ボックスオフィスにてご購入のお客様」と同様の手続き(窓口及び郵送受付)にて、払い戻しを承ります。
お問合せ:東京文化会館チケットサービス03-5685-0650 10:00~19:00(休館日を除く)

●チケットぴあにてご購入のお客様

チケットの引き取り方法などにより手続きが異なります。お客様の引き取り方法をご確認の上、該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。

【払い戻しについて】http://t2.pia.jp/guide/refund.html
お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111
※音声認識による受付は24時間対応、オペレーター対応は10:00~18:00

●イープラスにてご購入のお客様

払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法の詳細については下記の公演中止 払戻方法確認チャートをご確認ください。
<公演中止 払戻方法確認チャート>
【PCから確認】http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
【携帯から確認】http://eplus.jp/msys/web/refund1/index.html
質問に答えながらご自身の状況をご確認ください。適切な払い戻し方法をご覧になれます。
お問合せ:イープラスカスタマーセンター 0570-06-9911(10:00~18:00・土日祝含む)

●ローソンチケットにてご購入のお客様

【店頭引取のお客様】
チケットを発券した店舗(ローソン、ミニストップ、その他プレイガイド店舗)にて払い戻しをいたします。払い戻し期間内に発券したローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、Loppiから払い戻しの手続きをお願いいたします。
店舗で発券されたチケットには、券面下側にご購入いただいた店舗名が記載されています。
【配送引取のお客様】
最寄のローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、Loppiから払い戻し手続きをお願いいたします。
【ローソン店舗検索】http://www.e-map.ne.jp/asp/lawson/
【ミニストップ店舗検索】http://www.e-map.ne.jp/asp/ministop/
<各種手数料券について>
各種手数料も払い戻しいたします。(払戻対象:先行サービス料、店頭発券手数料、システム利用料。※配送料は払戻対象外)払い戻しの際には、チケットと一緒に発券された、各種手数料券が必要となります。
【ローソン・ミニストップでの払い戻し方法について】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)

(2013.5.30)

2013.07.12