HOME > お知らせ一覧 > 【東京芸術劇場の一部営業再開および今後の事業の実施について】

【東京芸術劇場の一部営業再開および今後の事業の実施について】

東京芸術劇場は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休館しておりましたが、国の緊急事態宣言が解除され、東京都が「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」のステップ2に移行したことを踏まえ、下記の通り、6月8日(月)より開館し、一部施設の営業再開を予定しております。開館にあたっては、関連のガイドラインも踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から必要な対策を講じてまいります。来館に際しては、【東京芸術劇場における新型コロナウイルス感染症対策とご来館される皆さまへのお願い】の内容を事前にご確認ください。
なお、一部施設は引き続き休止いたします。
ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

今後とも、国内外の状況により、予定が変更となる場合がありますので、東京芸術劇場HPや公式SNSなどで最新の情報をご確認の上、ご来館いただきますようお願い申し上げます。

東京芸術劇場 代表電話 03-5391-2111
  • 臨時休館中 6月2日(火)~6月5日(金) 9:00~18:00
  • 6月8日(月)~ 通常営業 9:00~22:00(休館日を除く)

公益財団法人東京都歴史文化財団
東京芸術劇場

2020.06.02